ソフレサイトで真面目な出会い


ソフレサイトを利用している女性は、真面目な交際を希望している人も多いです。年齢層で分かると思いますが、20代後半〜30代の女性で、ソフレがいない人は恋人を探していると思います。

でも、ソフレサイトでソフレが見つかるかな?と、半信半疑で利用していると思います。女性からすると、ソフレというのは、男性が女性にエッチ目的で近づくためのサイトだと考えるからです。

ですから、こういうサイトで本当に好きな人に出会えるわけが無いかも知れないと思っているでしょう。

身近に、ソフレでカップルになった友人がいれば、別の話になりますけどね。

半信半疑の女性達に、真面目にソフレを利用して、恋人探しをしている男性もいるということをアピールしましょう。

本当に、出会いが無くて、ソフレを利用しているということを伝えると、

女性達も、分かってくれるでしょう。また、ソフレサイトには、目的別のジャンルもありますので、恋人などのジャンルに登録することで、同じ目的の女性と出会う可能性もあります。

真面目な出会いを求めている男性は、プロフィールは真剣に作成しましょう。嘘をつかないことが大切ですよ。もし、嘘をついてプロフィールを作成し、女性と出会えたとしても、女性に嘘がバレて

しまうと、信用を失ってしまいます。せっかく出会えた女性とも、終わってしまうのです。ですから、嘘偽りなく女性に対して、真剣さと誠実さをアピールしてみましょう。きっと、分かってくれると思います。

無料のソフレ系の掲示板

無料のソフレの掲示板には、本来の目的とは違ったイタズラな書き込みをする人間がいる。

例えば、他人のメールアドレスをその掲示板にあたかもそのアドレスは自分のものだと偽って勝手に書き込むイタズラだ。

さらに、手が込んだイタズラだと「彼氏募集中」「すぐデートがしたい」など見た人がメールをしたくなるような魅力的な条件の内容を書き込み、そのアドレスにメールを大量に受信させるようにするのだ。

何も知らないメールアドレスの持ち主は突然どんどん届いてくる知らないメールの受信数に驚くだろう。

イタズラ目的も分からなければ自分のメールアドレスがどこで公開されているのかを知る術はほとんどないといっていいだろう。

誰でも書き込める掲示板に書き込んだその犯人も特定することは難しい。

そんな悪質ユーザーでも利用できる無料のソフレサイトに書き込まれた場合、閲覧者が多いためその被害は尋常ではない。

一時間に何十ものメールを受信し続けるので日常の普段のメールが埋もれてしまい生活に支障をきたしてしまう。

そうやって誰の目にも晒されたメールアドレスを使い続けることは難しい。

なので、最終的にそのメールアドレスを捨ててアドレスを変更をするしか対処しようがない。

そんな風に悪用されないようにするためにも、メールアドレスも個人情報なので無闇に教えないように自衛したほうがいいだろう。

ソフレサイトを利用するなら

最近ではネットを利用してソフレや彼女を見つけるというようなサイトを利用している人も多いようです。

ソフレサイトというのがそのサイトであるわけですが、一般的なイメージとしてはあまり良いものではないでしょうね。

なんとなくいかがわしいサイトというようにも思っている人も多いんじゃないでしょうか。ニュースでも「ソフレサイトで知り合った・・・」なんてことで事件に関係しているようなことが言われていますから、危険なサイトであるようにも思います。

そんな怪しい出会いに利用しているような人もいるみたいですが、決して危ないサイトばかりでもないようです。

いろいろなサイトがあって婚活に利用しているようなかなり真剣に相手を探しているというようなサイトもあるみたいなのです。

もし利用してみようと考えているのであれば、危ないサイトを避けて利用するようにしなくてはいけないでしょうね。

どんな危ないサイトがあるかというと、登録すると迷惑メールが届くようになってそのメールにあるURLをクリックしてしまうと料金を請求されてしまうことになるというようなワンクリック詐欺なんてものに引っかかったりするようです。

他にも、似たような詐欺に危険なサイトでは出会うかもしれません。サクラと呼ばれている偽者の会員と出会いにはつながらないメール交換を続けさせられることもあるようです。

利用するときは十分に注意して利用しなくてはいけないということですね。口コミなどの評判を頼りにいいサイトを見つけると良いでしょう。

モテる男押し付けがましさがない

この事はソフレのみではありませんが、とりあえず「押し付けがましい男性」は嫌が

られるのです。

自分の立場になり考えてみましょう。

「そんな考えは間違いだ!●●しろ」、「●●ではちょっとおかしい」等と全てに指摘を

され手直しさせられていたら、「煩わしい…」と感じませんか?女性も同様です。

ソフレで知り合った異性に「それは間違いだよ」と指摘されたりしたら、会いたいな

という気持ちも萎える事でしょう。

そういった兆候がある人は注意してください。

ずっと付き合いが続いていく友達・彼氏ならまだしも…特に長い交際をしようと考えて

いないソフレサイトの男性に「間違いだよ」と指摘されたら、反感を持つだけです。

女性はソフレサイトへ小言を言われる為に来ている訳ではないのです。

小言や説教を言う人は大勢いるが、もてはやしてくれる人がいないのでソフレを利用

しているんです。

にも関わらず厳しい事を言われ意見を押し付けられたりしてしまっては、「何なの!この

男!」と思われてしまいます。

勿論、その時点でメールのやり取りも会う事もないでしょうね。

それから、このように押し付けがましい人は大体「愚痴」が多いのです。

本人の考えを変えられないから、愚痴が増えているのです。

「誰かに聞いて欲しい」気持ちは理解できますが、そういうのは友人にしましょう。

ソフレサイトで女性にそうしてしまったら、確実にその出会いは不成立に終わります。

思う所がある人は「ソフレで知り合った女性はその場限りだし」と割り切り聞き役に

専念するのです。

それにより足を開いてくれるなら安いものだと思いませんか?

最新記事

  • 突然ですが、私には結婚願望がありません。今まで何人かの方と恋に落ちましたが、ずっと恋人のまま。そのうち別れ、誰とも付き合わない状況が続きました。歳をとればとるほど、また誰かと恋に落ちたいという焦りは強くなっていきました。 …

    安心してソフレと出会えた~20代独身女性の体験談~

  • 手を抜く場所はない どんな場所も真剣にいこう 女性は男性に比べて、いろんな場所でチヤホヤされることがあります。 とくに綺麗な女性や、かわいい女性だとなおさらです。 そうでなくても、女性というだけでもてはやされることは少な …

    手を抜く場所はないどんな場所も真剣にいこう7

  • ソフレが欲しい人がどのような方法を使って、出会っているのかは人によってさまざまと考えていますが、最近ではソフレサイトを利用して、すぐにソフレを見つけたいと考えている女性もたくさんいるようですね。 出会う機会は誰でも作れま …

    どんな男性と知り合うことができるのか?~女性のための情報特集~